新着情報

新着情報

2017.10.19 観月苑と四季便り

観月苑公式サイト RENEWAL OPEN!!

観月苑公式サイト RENEWAL OPEN!!

このたび、kangetsuen.comは、情報をより分かりやすく、お届けできるようウェブサイトをリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、ユーザーがより利用しやすく分かりやすいサイトとなるよう、レスポンシブ対応でスマートフォンやタブレットからの使いやすさも改善いたしました。

同時にサイトを完全HTTPS化(常時SSL化)いたしました。

これまでも、予約申し込みページでは、HTTPSが用いられておりましが。今回の完全HTTPS化により、サイト全体の通信が暗号化されるため、より安全にサイトをご利用になれます。

これに伴い、URLの開始部分が「http://」から「https://」に変更されました。「http://」でアクセスした場合は自動的に「https://」へ転送されるため、ブックマークなどが使えなくなることはありません。



 

http://www.kangetsuen.com/ ↓

https://www.kangetsuen.com/


今回のリニューアルには、株式会社アビリブ様にご尽力いただきました。このように素晴らしいサイトを制作して頂き感謝しております。この場をお借りしてお礼申し上げます。有難うございました。



公式サイトリニューアル記念プランは
こちらから↓↓↓


 

会員限定プラン